2020-12-23

ライザのアトリエ2の公式攻略本が来週月曜日発売

新サクラ大戦ですが、計算だとあと6日でトロコンできそう…。1周20~30分はかかる最終戦を8~10回プレイしないといけないのは結構神経に来るな…。それにラスボスは無敵時間が長すぎて面倒くさい。

それはさておき、これが終わったら「ライザのアトリエ2」に入る予定なのですが、いいタイミングで攻略本が来ましたね。

いつも通り電撃の公式攻略本が出ます。12/28発売ですね。多くの人が仕事納めだと思いますので、翌日からの休みに心躍らせながら購入しましょう。yukkun20?うちは明後日が仕事納めだから…(∀`*ゞ)エヘヘ

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ライザは当然スイッチですよね?
yukkun20はスイッチを完全に遊びつくしてはいないと思います
オンライン機能を一度でも使ったことがあるのですか?

yukkun20は何らかの理由でトロコンする気がないゲーム以外は、マルチの時は全てPS4で購入してます。なのでライザ2もPS4版です。
> オンライン機能を一度でも使ったことがあるのですか?
ば、バカにすんな!ゲームのアプデしたり、Twitterにスクショ送ったり、ニンテンドーeショップでソフト買ったりしてるわい!(そういうことじゃない

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。