2020-08-24

「P3D」「P4D」「P5D」が大幅値引き!

メルルのアトリエ始めました。あかん…これ時間を無限に吸われるやつや…(またか

個人的にはトトリの方がシステム的にはスッキリしていたと思いますが、トトリが世界を受動的に巡る話だったのに対し、こちらは町を発展させていき、能動的に世界と関わっていく話なので、ネルケにも通じる面白さがありますね。②周目限定のイベントもあるようですし、1周目はノーマルエンドでさっさと終わらせて、2周目をじっくりやりこむつもりです。

さて、ペルソナシリーズの音ゲー3作が大幅値引きになりました。

いずれも7000円前後した作品が2000円前後まで値下がりしてます。アトラス思い切ったな。

yukkun20は音ゲー初心者ですが、ペルソナの格好いい楽曲の魅力や、双子のかわいらしいダンス、PSVRでアイギスや風花をじっくり眺めたり、双葉の部屋を荒らしたりすることが出来る(※荒らせません。眺めるだけです)という魅力でかなり楽しませてもらいました。難易度もそれほど高くありませんし、トロコンも容易なので、音ゲーに興味がないというだけでスルーするのはもったいないですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>メルル
スクショ撮ってる?

昨日 おとついはDCファンドームというアメコミのイベントがあって
多数の最新情報がきました
新作映画 ザ バットマン
新作ゲーム ゴッサムナイツなど

> スクショ撮ってる?
まあ普通には。なんかおすすめの場面とかありますかね?

 マーブルに興味あるけど、なかなか手が出ない。青春時代、XMENやバットマンのアニメは、見てたけど。あとカプコンの、VSシリーズで。
 ディズニーデラックスを契約してるから、チャンスはいくらでも、あるんだけどねー。

アクタージュなんですけど 実はファンでしてコミックスも持っているんですよ
アニメ化も期待していたし ぼちぼちゆっくん20さんにもすすめようと思っていた矢先でした
辛いのは主人公の夜凪景の物語が完結しないことで 打ち切りでもなく非常に歯切れの悪い
終わり方になってしまいました 悔しいです 確かに作品と作者は別なんですが
やはり責任は伴うかと思います

>アクタージュ
 Amazon見て、点数がなかなか高いのに、驚きましたし、作画担当の方の、誠意あるコメントにも好感持ちました。全然作品の評価でないの、すみません(-_-;)。
 善悪を置いといても、もったいないことしてしまったなと、思いましたし、多くの人が得られるはずだった富を、おじゃんにした責任は、重いと思う。突然「死んでしまった」、キャラクターたちにも。
 外野の勝手な印象で、申し訳ないm(__)m。

yukkun20もアクタージュは読んでないんですが、ネット上での評価は結構高いですね。またIvanさんもおっしゃるとおり作画担当の方のコメントもきちんとしたものでした。話がこういう形で打ちきりになってしまうのはどんな作品でも残念ですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。