2020-08-23

サモンナイトシリーズ復活の兆し…?

yukkun20が4年前から新刊(最終巻になる予定)を心待ちにしているサモンナイトシリーズの小説「サモンナイトU:X」ですが、作者の都月先生のTwitterに気になる情報が…

マジでか。やはりこれはSN20周年を記念してついに大きな動きがあるってことでいいんですよね(感涙

楽しみにしようと思います。あ、小説完結じゃなくても、SN7の発表とかでも全然OKです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

いや このツイートでサモンナイト7は期待しすぎではないのでしょうか・・?

 信者とは、無理があっても、か細い望みに、縋るものですよw。

いや、さすがにSN7の望みは薄いことは分かってはいるんですが。だがyukkun20は奇跡を信じる!
> 信者とは、無理があっても、か細い望みに、縋るものですよw。
いやここはフォローする流れじゃねーのか!w

関係ないけど このクロコダイルを倒すシーン 当時中学生だった私には鳥肌が立ちました
https://youtu.be/3ebNVJDr4KY
 こんな奴に勝てるのか?と思う強敵を倒した時の爽快感を知ったのは
ワンピースです

 ルフィVSクロコダイルは、ワンピでのベストバウト。「1対1」のバトルで、ワンピでこれ以上の、見たことない。

個人的にはベストバウトにはルッチ戦を推したいところですが、確かにクロコダイル戦も負けず劣らず熱かったですね。当時ほぼ無敵だったルフィに2回も正攻法で勝ってますし、絶望的な強さを真っ向から打ち破るというのは少年マンガの王道だと思います。クロコダイルと言えばイワンコフがらみの伏線が気になります。

 いや私なりの、フォローのつもり、だったのですが…^^;。
>ワンピ
 ルッチ戦も熱かったですけど、彼はあくまで、政府の役人で、お仕事をしてるだけだからな。
 クロコダイルは、洒落にならない巨悪だったのも、よかったのです。それがまあ、インペルダウンから、人間丸く、なっちゃって…w。バトルマンガあるあるですがw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。