2020-04-01

テイルズ最新作がいよいよ発売…済みだと?

テイルズまさかの新作が来ましたね。sasaさん情報ありがとうございます。

まさかの V S 2 (笑) 1995年12月15日発売です。25周年おめでとう。

レイズの素材を組み合わせて作っているみたいですが、エイプリルフールネタとしては結構よくできてますね。格闘ゲームにするにはまだ動きが固いように思いますが…。ん?

なぜチェルシーハブにしたし(涙)

あとアーチェさんの動いているカットはなんでないん?リリスがあったのはうれしいけど…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

関係ないコメントですいませんが 最近うたわれのウコンを思い出す
実は僕ウコンはあそこで退場とは思っていなかったんですよ
今思えば序盤から運命が決まってるような演出はありましたけど
最後までハクの友人として活躍すると思ってました
しかしウコンはあそこで退場することで意味もあるキャラクターなんですが
やはり死ぬにはあまりにも惜しい男ですね・・

同じ顔の男が二人登場した以上、どちらかは消えるのがお約束…ということですね。ウコンが死なないとそもそも二人の白皇に繋がらないし、うたわれは「継承」というのが大きなテーマの一つなので、まあやむなしかと。惜しい男だというのは同感です。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。