2020-04-02

少年エース創刊25周年おめでとう! コラボショップもオープン予定

少年エースが今年で創刊25周年だそうですね。おめでとうございます。yukkun20は最近あまり読んでませんが、ケロロ、エヴァ、シュタゲなどがお世話になった雑誌ですから祝わないわけにはいきませんね。

そんなエース25周年を記念したコラボショップが池袋マルイにオープンするそうです。

このご時世に行けるかぁ!と絶望しそうになりましたが、開催者側も昨今の状況に鑑みて、関連グッズのネット通販を4/4(土)からしてくださるそうですよ!ありがてぇありがてぇ。

※画像は上記リンク先より引用

やはりケロロのアクリルスタンドは抑えておきたいところ…ですが、1体1800円は結構重いな。Ⅳ種全部購入して消費税を足すと8000円近くなるし。
しかし夏美ファンとしては左下は外せないし、右上のモアの時かけパロも抑えたいところ。当然夏美とモアが両方入ってる左上は外せないし、3つ買うも4つ買うも同じだよな…。

というわけで結局全部買うことになりそうです。しかしどのイラストも初出ではないですが、グッズ化は結構珍しい気がする。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>yukkun20は最近あまり読んでませんが、ケロロ、エヴァ、シュタゲなどがお世話になった雑誌ですから祝わないわけにはいきませんね
 すべそれをたった今、連載している、雑誌だろうがよー!(´;ω;`)忘れんなー!ヽ(`Д´)ノまあ私も、本誌はほとんど、読んでないのですがw。
 私にとっては、「貞本エヴァ」も大きいですが、「多重人格探偵サイコ」の雑誌、でしたね。そのこといま、ブログに書いてる、途中です。

すべそれはエースに載ってたのか…(初耳
紙の本を買っていると、背表紙にコミックスエースの表記があるから掲載誌を意識するんですけど、電子書籍だとスルーだからなぁ。よく覚えておきますw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。