2020-01-21

ケロロイヤー記念グッズ ついに完結!

ケロロ軍曹20周年記念のケロロイヤー記念グッズが満を持して復活だー!

ほとんどの人は置いてけぼりだと思うので説明しますが、そもそもこの企画は、2018年にケロロ軍曹連載開始20周年を記念して、吉崎先生の書き下ろしグッズが1年間の間に7種類出る…予定だったのですが、どんどんスケジュールが遅れていって、6種類目が出た段階で完全に続報が止まってしまいました。おまけに当時公式サイトを持っていた文教堂が兄メガに統合されてサイトも閉鎖になり、もう続きはないと諦めてたんです。それが復活するとは!

yukkun20は割と熱心なケロロファンなので、今回も購入する予定です。でも途中で買いそびれたグッズもあるし、最終回だから再販してくれないかなぁ。財布のひも緩めて待ってますよ…

まじでお願いします!(土下座

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ギロロと夏美 くっついてほしかったなぁ
お似合いじゃんあおの二人
僕も最近ケロロはオワコンなんだよとあなたを煽るというイタズラを考えましたが
この記事を見てやめることにしました
あと ブログに記事を二つ更新しました
ぜひお読みください

ケロロは確かに一時期ほどの勢いないけど、今でもあちこちで常時コラボやってるくらいなので、そんじょそこらの作品よりはるかにパワー持ってるんだよ…!アニメ8期まだぁ!?
> とある科学の超電磁砲T第2話
「ケガさえなければ 隣にたっていたのはわたくしでしたのに!」のスクショの後方で初春さんが食べてるピンク色の食品が気になる…w
> NSW
sasaさんは本体黒なんですね。ちなみにyukkun20は頭おかしい配色なので(https://www.yukkun20.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/Nintendo-Switch-1024×493.jpg)逆に新鮮です。おっしゃっているとおり、あのコンパクトさでこの性能はすごいですね。ディスクメディアじゃないからとは言え、後発の有利さと任天堂の技術が遺憾なく発揮されていると思います。PS5が出ても、まだまだ現役で戦ってくれそうです。

>sasaさん
 私もブログ、拝見しました。
 そうですね、スイッチは、性能、機能を制限した分、「お手軽さ」「扱いやすさ」ではPS4、Xboxoneに、歴然たる差を、つけてます。
 yukkun20さんは活用してないんですが(バラしてゴメンw)、携帯機としても優れていて、「高性能な携帯機」として、PSVitaのお株を奪いました。
 WiiやWiiU、3DSの遺産を活かした、任天堂ハードの集大成。そしてPSやXboxといった他のハードに、謙虚に学んだゲーム機、と思います。

> yukkun20さんは活用してないんですが
そもそも持ち出す先がないからなぁ。最近は公共交通機関に乗る機会もずいぶん少なくなりましたし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。