2020-01-29

風花雪月DLC続報 スカウト可能キャラが増えました!

「血煙の石川五ェ門」見ました。五ェ門ファンとしては彼の活躍が見られてうれしかったんですが、さすがに痛い描写がyukkun20の限界値を超えていて終盤は辛かった…。続いてPART1かPART5を見ようかと思ったんですが、その前にペーパークラフトが完成してしまいそうです。

さて、2月配信予定の風花雪月DLCの続報来てますね。

ふむふむ。煤闇に登場する新キャラ4人も本編に入れることが出来るのか…。既に4周目のスタメンは決まっているんですが、これは考え直した方が良さそうですね。ハピちゃんかわゆす。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日会社の借り物を壊してしまっただけでなく手に4針縫うケガをしました
会社に損害を与えただけでなく 迷惑と心配をかけたことを申しわけなく思ってます
なんで僕はこんなアホなんだろうと涙をながしてます

それは大変でしたね…。おけがの方はお大事にしてください。4針は大けがですよ…
まあでも人間である以上ミスはありますし、あまり深く落ち込まず、気持ちを切り替えてお仕事頑張ってください。

こっちのDLCより KH3 DLC RE Mindはどうした!

十三機兵防衛圏をクリアしたら…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。