2020-01-30

PS4版『プリンセスクラウン』 いよいよ明日配信です!

「ルパン三世 PART5」見始めました。新ヒロイン( ・∀・)イイ!!ね。でもストーリー的にはちょっとレトロな4の方が好みです。今年の夏の旅行はサンマリノで決まりですな(単純)。

さて、「十三機兵防衛圏」の早期購入特典であるPS4版プリンセスクラウンが明日配信予定です。それに先駆けて操作マニュアルが公開されてます。待ちきれない人はこれでエアプしましょう。

Twitterの方でも描いたのですが、十三機兵防衛圏のプレミアムボックス特典である機兵ペーパークラフトもどうにか完成しました。

完成品は全長が20cmくらいあるのでなかなかの迫力です。1/175スケールだから本物は全長35mってことか。ガンダムなら一ひねりできそうです(ガンダムは18m)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>新ヒロイン( ・∀・)イイ!!
 IT系ロリっ子ヒロイン、でしたよねw。私も好きでしたw。

エピソード1でお役御免かと思ってましたけど、再登場してくれて良かった。

せっかくですから ゲームを再現したジオラマ 作ってみてはいかがですが
しかし僕としてはロボットものよりか主人公達が巨大化して戦うのがよかったですね
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1223116385523355649/photo/1
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1223116385523355649/photo/2

ジオラマにすると街と人間と敵を作らないといけないからなかなか大変なのです。というかこの機兵作るだけでゲーム1本プレイする時間が吹き飛んでるからなぁ。
しかし仮に巨大化できたとしても、鋼鉄の塊とは戦いたくない。足の小指打ちそうw

>お役御免かと思ってましたけど、再登場してくれて良かった。
 子供のくせに、無理して背伸びして、あざとい言葉を吐くのがいい(おっさんの感想w)。不二子辺り、「ああー、無理しちゃって、かわいいなあー」と思いながら、見守ってたw。

確かにあの回だけは不二子に感情移入できましたねw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。