2017-06-30

GOD WARS カグヤのペーパークラフト配信中

ゼルダのDLCが公開されたので早速購入…と思ったのですが、無線LANの調子が悪くてどうにもなりませんでした。3DSは何とか繋がったのに…。やっぱり有線にすべきなのか。仕方ないので普通にプレイ。最近ザコ敵にあっさり撲殺されることが多くなっていたのですが、防具を強化したらあっさり解決しました。でも防具強化イベントって気がつかずに進めてもおかしくないくらいですよね…みんなどうしてるんだろ。

ラジヒスも無事再開しました。今回DLCが経験値をあっという間に稼ぐアイテムとかなので、プレイ時間が取れない方でも安心してプレイ可能ですよ!お願いです~プレイしてください~後生ですからぁぁ~(涙)

GOD WARSもプレイを再開しましたがやっぱり面白い。発売1週間で全世界累計販売本数が10万本突破です!こちらもDLCで強力なアクセサリが手に入るので、サクサク進めたい方もぜひ!

それを記念してか、楽曲3曲と、主人公カグヤのグラフィックバージョンのペーパークラフトデータが公式サイトで配信中です。

まさかのグラフィグ。最近よく見かけるけどかわいいですよね。しかしこのカグヤの衣装、よく見るとどうやって着るのかよく分かりませんね…すんごい伸縮する素材で出来たワンピースじゃないと一人で脱ぎ着できないような。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>カグヤの衣装、よく見るとどうやって着るのかよく分かりませんね…
ゲームキャラにありがちな、よくわからない構造の服w。

「90年代風のキャラデザ」を意識したそうなので、もしかするとわざとか…?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。