2017-06-29

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 PS4版PV公開中

PS4版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のまともなPVが公開中です。まともでないPVは↓で。

[関連記事]ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 PS4版公式サイトオープン | Y.A.S.

今日は忙しいので内容を細かく紹介する暇がないのですが、ざっくりとどういうゲームか理解できるようにはなってますので、購入を検討中の方はぜひご覧ください。DRPG好きならプレイしないと後悔しますよ。

それはさておき「GOD WARS」ですけど、ネット上では結構評判いいみたいですね。特にTOやFFT好きの層(つまりストーリーよりもシミュレーション部分の出来が気になるタイプ)にはかなり刺さってるみたいです。トロコンのために取り返しのつかない要素もとりあえずなさそうですし、そろそろ再開しますかね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>特にTOやFFT好きの層(つまりストーリーよりもシミュレーション部分の出来が気になるタイプ)
待て待て待てーーーーーッ!!!!!聞き捨てならん!私、松野泰己作品のストーリー大好きなんです!オウガバトルサーガもイヴァリースもハマったハマった。松野さんはシナリオも一流です!!

別にTOやFFTのシナリオが駄だとは全くもって思ってないですけど、これらのソフトがここまで人気が出たのは、やっぱりシミュレーション部分のおもしろさ…というか硬派さあってのことだと思うんですよねぇ。

確かに松野作品は、伝説のオウガバトルやFF12も、ゲームとして硬派です。失礼しました。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。