2016-03-05

サモンナイト6 キャラ相関図作成しました 2時間かかった

発売までにあと5日に迫りました。昨日「シャリーのアトリエPlus」が届きましたが、全力で積む所存です( ー`дー´)キリッ

サモンナイト6 ロゴ
《公式サイト》

とりあえず今日までに発表された内容を元に、キャラクター相関図を作成してみました。ばばーん。

SN6 キャラ相関図 2016.3.5

あるぇー。作ったら人間関係が分かりやすくなると思ったんですけど、よけい錯綜してきた件について。

ちなみに枠で囲っているのが、同じ世界から召喚されてきたグループです。名前だけでイラストがないキャラは、今回召喚されていないキャラです。

相関図の作成には、Frieve Editorというソフトを使わせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

去年から海外ドラマのイッキ見にはまっています
海外ドラマは日本と違ってお金をかけてますから
アクションシーンも映画なみですごいですね
シナリオの密度もかなり高いものが多いです
おすすめはアベンジャーズのスピンオフ作品
「エージェントオブシールド」
「エージェントカーター」でしょうか

海外ドラマというと24くらいしか思いつかないくらいのうとさです。2次元ラブな僕は日本のドラマすらここ10年くらいは見てないですい…でもはまる人はめっちゃはまるって言いますよね。最近はネットなどで簡単に見られるようになった感もありますし、日本でもそういうドラマが作られるようになるといいですね。

 海外ドラマと言うと、「名探偵モンク」ですね。かなり前になるし、内容完全に忘れてるけど。お金をかけてると言うより小洒落ている印象あり。

先週からシャリーをプレイしてますが
ソフイーのような平和な世界をしたばかりなので
黄昏の世界はちときついなぁ

シャリーも割と序盤から世界観がハードですからね。
個人的にはソフィーの世界は明るすぎて、黄昏世界の方が性に合ってました。早くプレイしたいけど、攻略本が出る頃になるかな。

もももさん、ありがとうございます。バンナム太っ腹ですねー。ハサハとかも夜会話追加してくれたらいいのに(こればっか

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。