2015-02-03

ブレイブリーセカンド 新PV”覚醒編” 公開 イデアもちょっと大人になりました

最近仕事が修羅場なので、今日も簡易更新でお許しください。

bravelysecond

  • PV

最新のPVが公開されています。

ブレイブリーセカンド ~覚醒編~

鶴さんのボイス思った以上にはまっていますね。オブリビオンは言うまでも無く。
「イデアはオレが守る!」「イデアに近寄るなぁっ!」って誰のセリフなのかなー(白々しく

トラックバック URL

コメント & トラックバック

イデア「昔はあたしもそう思ってたよ!自分の正義を貫くことが大切だってさ!」
この台詞が彼女の成長を物語ってます。世界や人間は白黒つけられるほど単純じゃない。
成長したはずなのに口癖「むぐぐ〜」は直ってませんがw。それがないとイデアじゃないから。
>って誰のセリフなのかなー(白々しく
私はBDでのリンアベとアナゼルの関係をまだ知らないので、声の主が誰かを知るためにもFtSクリアせねばと思いますが、私の今のポリシーは「やるべきゲームよりやりたいゲームを」だからなー。

しかしBDを終わらせずにBSをするのはもったいなさ過ぎますからねぇ。手が空いたら是非進めてあげてください。

>しかしBDを終わらせずにBSをするのはもったいなさ過ぎますからねぇ
 そのつもりは全くないです。「シリーズものは1から順に」のポリシーは滅多に破られたことありません(カオヘは数少ない例外)。そのせいで積んでしまってるゲームいっぱいありますが、無論すべていつかはクリアするつもりです。
 何をやるにせよゲームをプレイするのを義務にはしたくない。

> 何をやるにせよゲームをプレイするのを義務にはしたくない。
ご立派です。僕もそろそろトロフィーの呪縛から解放されたい。

>呪縛から解放されたい
 ですが、ネット時代では残り時間を意識してしまうゲームはあるモノで…(汗)。

 ゲームってなんでも残り時間が限られてるジャンルではありますが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。