2015-02-04

劇場版「ペルソナ3」第3章 PV第2弾公開 美鶴の親父さん渋いな。ちょい役モッタイナイ

TOWRU、ようやく最終章を残すだけとなりました。さすがに終盤は敵も強いし、これ初心者には厳しいんじゃ…と思ってましたけど、難易度がハードになっていただけでした。なんだそれ。

さて、劇場版ペルソナ3の第3章『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』ですが、PV第2弾が公開されています。

[関連記事]劇場版「ペルソナ3」第3章 PV第1弾公開 ついにあの男が登場です | Y.A.S.

2015-02-05 0326d4637c748544c81c8e63fc76d781103f

P3MPV第2弾01

望月「君は優しい目をしているね…でもその優しさは君を孤独にするよ」

ついに明かされる望月の正体とは!?

P3MPV第2弾02

美鶴「お父様!」 武治「美鶴…」

仲間の裏切り、そして大切な人との別れ…

P3MPV第2弾03

美鶴「だが見たろう!とんだ茶番だ!」

そして改めて感じる仲間との絆…

P3MPV第2弾04

理「違う…!オレはつながりから逃げたりしない…!」

主人公が下す最大の、そして運命の決断とは?

P3MPV第2弾05

アイギス「ダメ…!ヤメテ…ヤメテ…ヤメテ…!」

理「アイギス!」

めっちゃシリアスなシーンで申し訳ないんだけど、腕長すぎると思うの。

P3MPV第2弾06

というわけで、あと公開まで2ヶ月になりました!

BGMで流れる曲もいかにもペルソナ的でかっこよかったですねー。これは公開が待ち遠しいです。このペースだと多分#4で完結するかな。

来月にはBD第2巻も出ます。きっちりチェックして本番に備えましょう。夏らしいイベントもあるしな。

しかし2巻も#3もアイギス押しなのはいいことだ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 キタローがアイギス抱きしめてるけどおっぱい硬くないのかな?彼女はキタローの嫁としか思えない行動もとってる。

設定によるとチタンボディに布張りをしている状態らしいので、やっぱりちょっと硬いのかも。

 あと冷たくないんでしょうか?(野暮なことばかり聞いとるな)

逆に排熱がどうなっているかの方が気になる。

 何が動力かにもよるでしょう。

そういえばアイギスの動力の設定って聞いた事ないな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。