2014-10-31

TOZ仕様のPS3連射コンが発売予定

ゲームの周辺機器開発でおなじみのHORIから、テイルズ オブ ゼスティリアの世界観をイメージした、PlayStation 3対応パッド型コントローラが発売予定です。

「テイルズ オブ ゼスティリア」仕様のPS3用ゲームパッドがHORIから登場 – 4Gamer.net

柄はこんな感じ。

tozcon ジーク・ジオン!(違う

2015/1/22発売予定で、価格は4298円。TOZと同時発売のようです。連射機能/連射ホールド機能も付いている、いわゆる連射コントローラーです。

これ買ってもいいかもなぁ。今使っている連射コントローラーのボタンが若干ゆるゆるになってきているので、買い替えを検討していたところだったんですよね。テイルズみたいなボタンを酷使するゲームに耐えられるか不安だったので、このチャンスに買い替えておくのもいいかもしれません。

以前にもこのブログで取り上げたことがあったかもしれませんが、僕が最初に購入したHORIの連射コントローラーが使い過ぎで壊れてしまったとき、HORIに修理を依頼したら(アフターサービス期間は過ぎていたので有償)、「大事に使ってくれてありがとう」と新しい後継機と無償で交換してくれたことがあり、それ以来HORIの製品を愛用させていただいています。ありがとうHORI。

※画像は上記リンク先より引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おぅふ…。HORIはユーザーフレンドリーがわかってる会社でしたか…。今では大きい会社だろうに、それが出来るのは偉いよ。

公認ファンクラブもあったりしてなかなか面白い会社ですよね。時々とんでもないものをつくったりするところもいいところ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。