2026-06-02

因果旋律のシンフォニー レビューしました

5/31に開催された、シュタゲのコンサート「因果旋律のシンフォニー」のレビューを更新しました。

名古屋公演の開場はパイプオルガンもあり、今回の2公演とも違う編曲が楽しめるそうです。シュタゲファンの方には無条件でおすすめ出来るコンサートでしたので、皆様是非足をお運びください!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかし シュタゲってもう新しいお話やらないのかなぁ・・
正直シュタゲとロボティクスのクロスオーバーあると思ったのですが・・
ラボメンと部活メンバーが協力して 300人委員会に立ち向かうって燃えるじゃないですか

そういう壮大な物語もあって欲しいと思いつつ、シュタゲ世界線ではもうこれ以上の騒動は起きて欲しくないという気持ちもある…
とはいえ新しいストーリーみたいですよね。小説でもドラマCDでもいいから…。RE:BOOTの追加ルートに期待してます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。