2021-10-22

更新お休みします

すみませんが本日は超多忙のため更新お休みします。

そういえばポケモン剣盾で色違いザシアン・ザマゼンダの配布が始まったんですけど、アレ対象店舗にNSW本体を持参しないといけないんだ…外出もさることながらNSWを持って行くのはちょっと恥ずかしい。でも後悔したくないし…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

やはり リアルタイムで見たいと思い テイオケチケットをギリギリ今日購入しました
楽しみですね

なんだーやっぱりゲーム音楽好きなんじゃないですかー。
yukkun20も明日楽しみます。

 外出にスイッチ持って行けない神経を、残念ながらw乗り越えてしまったw私ですけど、気持ちはわかるw。
 携帯機は、せめてもう少しカッコよく、お洒落に作ってくれよ、ですよねーw。任天堂のデザインセンスって奴はw。

yukkun20からするとあれはでかすぎるんだよな。テーブルモードを使わないからこその感想だと思いますが。

yukkun20さんは ハッピーダンガンロンパを買う予定はなしですか
ファンディスクとしてよさそうだし 意見か感想を聞いてみたかったのですか

今のところはちょっと優先順位低めです。手が空いたらプレイするかも知れませんが…
yukkun20はダンロンはキャラが好きというより世界設定が好きなんですよ。(キャラも好きですけどね)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。