2021-08-23

更新お休みします

明日朝早いので、本日の更新はお休みします。

ルルアのアトリエは無事トロコンしました。アトリエはどの作品も、主人公を魅力ある人物として描くという事がきちんとできている作品だと思います。週末にレビューする予定です。ちなみにトロコンに要した時間でいうと、メルル>ロロナ>ルルア>トトリでした。

アライズの体験版もとりあえず2周プレイしました。ノーマルならリンウェル操作でもなんとかなりましたけど、セカンドだとアルフェン操作でも結構きつい。でもボタン配置をいじると結構従来作みたいな感覚でプレイ出来ることに気付いてちょっと楽になりました(yukkun20は○を通常攻撃、×△□を術技、R1をジャンプ、R2をガードに割り当てています)。3周目でなんとか隠しボス(ラスボスを4分以内に撃破すると挑戦出来るらしい)に挑戦したいですね。

さてルルアも終わり、アライズ発売まで3週間ほど隙間が出来ました。デモンゲイズをプレイするほどの暇はなさそう(オリジナル版だとトロコンまで50時間はかかった)なので、今週発売のTOF2020のBDを使って、例の元ネタ集でも始めましょうかね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

8行も書いて 近況報告もしていて あなたにとってお休みとは
>>主人公を魅力ある人物として描くという事がきちんとできている作品だと思います
そうですね どの子も応援したくなります そろそろ新作発表がある気がしますが
ブルリフが秋発売のタイミングで今年発売はないような気がします
>>3週間ほど隙間が出来ました
そういう時こそ ラノベゲーですよ 読むだけでトロコンできるんだぞ

ブログ執筆はネタ探し8割、執筆2割なので、ネタを探さなくていい近況報告はめっちゃ省エネなんだよ。
> そういう時こそ ラノベゲーですよ
ラノベゲーやるくらいならラノベ読んでる方がいいと思う自分がいる。

9月9日までキングクリムゾンを使おう
我以外の時間は消し飛ぶ!

 キングクリムゾンは、使ってる奴は時間を感じる能力だから、意味なくね?w
 まあでも、私もアライズに興味湧いてますよ。リンウェルが、かわい過ぎなのでね♡w。

sasaさんがみんなのために犠牲になってくれるっていう意味なんだよw
今日これからレビューしますが、体験版は満足でした。新生テイルズちょっと不安だったけど、純粋に発売が楽しみになりましたね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。