2021-05-05

更新お休みします

GWももう終わりなので本日の更新はお休みします。生活リズムを直さなければ…

そういえばGW中に、ダイの大冒険(新装版)18~20巻を購入しました。ダイたちがラスダンに突入したのが13巻(全25巻)、つまり全体の半分くらいがラスダン攻略に当てられてるのに、全然テンションが下がらないのはすごいですね…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ダイの大冒険
アニメ版が最後までやるかわかりませんが 幻の魔界編をやってくれるだろうか
絶対にないと諦めていたるろうに剣心 北海道編が実現したので希望を持つ

> 幻の魔界編
昨今のリバイバルブームを考えると、ないとも言い切れませんね。
> 次にやるのは?
ちょっと迷っています。ただいまプレイしているポケモンが本当に面白くてかつ時間泥棒過ぎるのと、ペーパークラフトにも時間を割かないといけないので、しばらくはポケモン一本に絞るかも知れません。その他「マグローのレビュー」「ワールズエンドクラブ体験版のプレイ」「ライザ2DLCの年表まとめ」「ディスガイア6DLCプレイ」もしないといけないので、そうこうしているうちにワールズエンドクラブの発売日が来そうな気がします。

トロフィーを確認しましたが 本当にもうマグラムロード トロコンしてますね・・
次にやるのは?

任天堂が6日発表した2021年3月期連結決算は、純利益が前期比85.7%増の4803億
すごいですね

巣ごもり特需ってことですかね…PS5にも頑張ってほしいです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。