2021-04-01

更新お休みします

すみません。例によって季節の変わり目の超眠気が猛威を振るっているので、本日の更新はお休みです。

BDⅡはとりあえず裏ボスは全員倒しました。あと最後に隠しボスがいるみたいなのですが、レベル上げが面倒になってきたのでこのあたりで終わりにしようと思います。そういえば考察サイトを見ていたら、ゲームパッケージに描かれているのはグローリアではないのでは…みたいな考察があって面白かったですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

どこでもドアの設定を「どこでもドアの前」にするとこうなる?
https://pbs.twimg.com/media/Ex9dQ64VIAE8he-?format=jpg&name=large

いやこうはならなくない?w

もし何年通っていたゲームショップが急になくなったらどこで買い物するか考えたことはありますか
最近近くのベスト電器が閉店したので どこでPC関連機器を買うか検討中です

そんなことは既に何年も前に経験しているッ!こちとら田舎民だぞ。
まあ最近は大体ネットで買ってるのでもう困らないですね。PC関連機器は確かに電気屋で実物見たい時もありますけど…

恥ずかしながらハウル初めて視聴しました
ちょっと難しい不思議な物語でしたが 驚いたのはソフィーの見せ方です
声優さんの演技とアニメ絵の細かい動きで「本当は老婆ではない少女」だということ
感じさせるものだったのです。あと城の動きがすごいな・・
もう10年以上の前の作品とは思えないです

ソフィーの演技は素晴らしかったと思います(キムタクも別に問題ないと思う)。
16年前に見たのが最後なのでもれ以外の記憶が曖昧なんですけど、当時の自分のレビュー見ると結構評価高いですね。
https://www.yukkun20.com/200411.html#30

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。