2021-03-31

うたわれるもの斬2 発売決定!

ブレイブリーデフォルトⅡですけど、ようやくトゥルーエンドまでたどり着きました。クエストもカードゲームもコンプしたので、残っているのは裏ボスたちだけなのですが、本筋には関係なさそうなので、このあたりで終わりですかね。今週末にはレビュー書こうと思いますが、かなり楽しめました。

さて、「うたわれるもの」をアクションゲームにした「うたわれるもの斬」の続編が発売決定です。sasaさん、Ivanさん、情報ありがとうございました。

ちなみに前作のレビューはこちら。

画質めっちゃ上がってるな…いや、PS5だからかも知れませんけど、前作とは全然違う。とはいえ画質が上がっても紙芝居ではあまり意味がないので、今作はADVシーンの演出にも力を入れてほしいですね。

…まあyukkun20は多分買わないと思いますが。ただ新作ストーリーの分量と、特装版の特典次第では考えるかも。それよりSRPGの新作はまだですか!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

まあ 完全新作のうたわれるものがやりたいのはよくわかります(スマホは除外9
それより二人の白皇のアニメ化はどうなったんだよ

うたわれでなくてもこの際諦めるので、アクアプラスの新作SRPGがあそびたいお…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。