2021-02-04

重要なお知らせ

いつも当サイトをご利用くださりありがとうございます。

突然ですが、うちのPCが故障して起動できなくなってしまったので、しばらく更新は不安定になると思います。小さな更新はできるかもしれませんが、とりあえずどうなるかは未定です。

故障と言っても物理的な故障っぽいので、とりあえず修理業者に持ち込むしかないかな、と。ここまでひどいのは20年ぶりくらいです…結構ショック。今のPCはまだ2年しか使ってないから買い換えには早すぎるんだ…!

幸いデータのほとんどはバックアップがあるので、そういう意味では致命傷にはならないと思います。それではまたいつかお会いしましょう。キーボードかってウキウキだったのにこんな悲劇が待ってたなんてorz

トラックバック URL

コメント & トラックバック

すいません そのPC壊したの うちの子です
メープ「ようやく潜入できたわね データを回収するわよ」
メリー「モフモフした動物いないじゃん うああああああああ!」
バタン!
メープ「ちょっと 何やってんのよ!」
メリー「へへ 思いっきり倒しちゃった」
データコピーは失敗しているのでご安心ください

あんまり品のいい冗談じゃないですよ。

ありがとうございます。メーカー保証を3年に延長していてマジよかった。

すいませんでした PCの修理のご報告楽しみにしております

ネルケの参戦(戦闘するかわからないけど)は驚いたけど ライザエンジンじゃなくて
当時のグラフィックでCGを作ってるのに驚きました

不思議シリーズやネルケとライザじゃ大分グラフィックに差がありますし、さすがにライザエンジンに乗り換えるのは難しかったんでしょうね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。