2014-11-21

※重要なお知らせ※

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

数か月前に転送量を倍にしたのですが、あっという間に倍にした後の上限に達してしまいそうです。先月まではぎりぎりセーフだったのですが、今月はどういうわけなのか転送量が高騰しており、このペースでいけば11/24にはサーバが停止されると予想されます。

正直なんでこんなに転送量が増えているのかまったく理由が分からない(特にアップロードが増えているわけでもアクセスが増えているわけでもないのに)のですが、転送量を上げるためにお金を払うくらいなら、もっと余裕のあるサーバーに引っ越してやるわい!と思っているところです。

そのようなわけで、

  • 今年の年末をめどに、サーバーを移転します。
    移転先は未定ですが、ドメインは引き継げるはずなので、特にご不便はおかけしない…と思います。
  • 11/24(予定)~11/30までサイトが閲覧できないと思いますがご了承ください。12/1には復帰する予定です。

こんなことになってしまい申し訳ないのですが、ご理解よろしくお願いします。

※11/24追記:移転は予定より早く終了しました

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しんどいことになっちゃいましたねー。サーバー移転の面倒さお察し致します。頑張って下さい。

つーか原因が分からない分怖いです。ここ3ヶ月くらいでほぼ転送量が倍になってますからね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。