2024-02-26

【ゲームグッズ】STEINS;GATE POP UP SHOP イベントグッズ レビュー

現在秋葉原で開催中のポップアップショップの戦利品です。

STEINS;GATE POP UP SHOP in GiGO イベントグッズ

ポーチ

価格:1,650円(税込。以下同じ)

綿布製のファスターポーチ。大きさは200*150くらい。
今回新作イベントが用意された5人の他、シュタゲに縁あるアイテムが背景に描かれています。

裏面はこんな感じでシンプルです。

ステッカー

価格:440円

未ガ研のロゴが描かれたステッカー。ちなみに実は未ガ研のロゴは統一された設定が存在せず、グッズごとに全然違うデザインになっています。

タブレットにでも貼ってスーパーハカー気取りますかね。

アクリルブロック

価格:1,100円

無印版のスチル絵を使用したアクリルブロック。大きさは82*47*10くらい。

5人分用意されていますが助手のみ購入。というかコレが欲しくて秋葉原まで行きました。ちなみに助手のは既に完売したそうなので早めに行ってて良かった…

マグネット

価格:880円

ブラウン管TVをイメージしたマグネット。大きさは55*40*8くらい。

いくつかバリエーションがありますが助手が描かれているのでこれをチョイス。このやりとり懐かしいなぁ。というかもうこの元ネタすら通じない時代になってるのか。

あともう一つ購入したグッズがあるのですが、まだ開封できてないので別日に紹介します。

久々にシュタゲ成分補充できて良かった…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おお このイラストは初めて見たな この世にはまだまだ我々の知らないお宝があるんだなと感じます
>>この元ネタすら通じない時代になってるのか
キボンヌ← これ今の若者知らないってマジ!?

ちょっと調べたら初出2000年なのか。シュタゲより古いじゃんw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。