2024-03-12

【ゲームグッズ】STEINS;GATE POP UP SHOP イベントグッズ レビューその2

その1から間が開きましたが、最後のグッズを開封したのでレビュー。

STEINS;GATE POP UP SHOP in GiGO イベントグッズ

トレーディングフィギュア(BOX)

価格:3,850円(税込)

小さめのトレーディングフィギュアです。箱で購入。

全5種と少なめですね。せめてラボメンナンバー008までは全員商品化してほしかった。

おなじみ今回の描き下ろしイラストですね。大きさは5~6cmくらいです。五者五様のポーズが可愛い。

秋葉原っぽい背景で撮影してみました。やっぱシュタゲはいい…心が豊かになります。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

キングダムハーツ4にスターウォーズやマーベルが参戦する噂ありますね
いやあうれしいんだけど ぼくらはやっぱりキンダムハーツのオリジナルキャラと
トゥーンアニメ調のキャラクターの共演がみたいわけで・・・
あとディズニーが好きな人でもこのシリーズを見ているとはかぎらないんじゃないかなぁ
ディズニー傘下だからってほぼ別物なんですよ

KHは進むごとに古き良きディズニーの要素がなくなってるからなぁ…。セブンプリンセスとか脳汁設定だったのに。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。