2023-08-16

【アニメグッズ】ワールドトリガー×ヴィレッジヴァンガード アクリルスタンドBIG 雨取千佳 レビュー

今月ポケモンSVのランクマッチめっちゃ調子いい…けどシーズン前半調子いいと、後半失速するからなぁ。

さて、ヴィレヴァンとワートリのコラボグッズの紹介です。

ワールドトリガー×ヴィレッジヴァンガード アクリルスタンドBIG 雨取千佳

価格:1,738円(税込)

レビュー

ヴィレヴァン限定のサブカル衣装を着たワートリキャラのアクスタです。例によって千佳ちゃん購入。満面の笑みなのは珍しいですね。やはりご飯の力か。

土台パーツに挿すだけで完成。高さは120mmくらいなので、アクリルスタンドBIGという名前ですが類似商品とあまり変わらない大きさですね。

そしてついに千佳ちゃんアクスタが25個を超えてしまっているのだった。専用棚がいるな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これは憶測ですが、ゆりが語った5年前の戦いで「19人中10人が死んだ」というものがありましたが、そのうち「何人かは黒トリガーになった」といいます。もしかすると、天羽の黒トリガーと関わりがあるかもしれません。

天羽の黒トリガーは、旧ボーダーの一人が遺したものだって以前のQ&Aで言ってたはず…たしか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。