2023-06-20

【アニメグッズ】ワールドトリガー アクリルスタンドver.2 雨取千佳/チェア レビュー

世界樹の迷宮、24階に到達しました。表ボスは25階なのでもうすぐですね。その先、昔クリアできなかった階層と裏ボスをyukkun20は突破できるのか…

ワールドトリガー アクリルスタンドver.2 雨取千佳/チェア

価格:1,540円(税込)

レビュー

様々なアニメとコラボしているクラックスさんから発売されたワートリグッズです。

左はおまけのポストカードです。商品は右側。

組み立てるだけで完成。これで千佳ちゃんアクスタも25個になりました。

…これ思ったんですけど、やっぱりアクリルスタンドはきちんとキャラクターに沿った形状にしてほしいんですよね。背景を付けたいならキャラクターとはまた別のレイヤーにしてほしいというか。その方がフィギュアっぽさが出てyukkun20は好きです。

大きさは幅6.5mm*高さ8.5mm*奥行き2.5mmくらいです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ストーリーを考察するのと ストーリーを考えるってやっぱり別物なんですかね
多くの創作物に触れてきたあなたの考えを聞かせてください

1を10にするのと0から1を作るのは全然違うと思いますよ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。