2022-12-13

【アニメグッズ】ケロロ軍曹 場面写アクリルブロック レビュー

10月に発売された期間限定グッズです。

ケロロ軍曹 場面写アクリルブロック

価格:各990円

レビュー

東京キャラクターストリートで限定販売された、ケロロ軍曹のグッズです。発表されてから発売を楽しみにしていたのに、通販開始に気づいた時にはもういくつか売り切れていた…

商品は「ケロロ」「タママ」「ギロロ」「クルル」「ドロロ」の5人で別れていて、それぞれ14種類のブラインドになっています。yukkun20はギロロを購入することにしました。なぜなら夏美が写っているのはギロロ版だけだからだ!(おい

ひとまず4個購入しました(予算的な問題が…)。夏美が写っているのは14個中4個。確率論的に言えば、74%の確率でナッチーが出るはず。カモン!(右側のはおまけのステッカーなので気にしないでください)

ふっふっふ。バッチリゲットできました。これも日頃の行いですかね。

アクリルブロックは56*85*8くらいの大きさです。厚みがあるので自立も可能ですね。ケロロファンならぜひご購入を…と言いたいところですが、既に絶版になっているようです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

毎年恒例のPSとスイッチ 今年のゲームプレイを振り返るのメールが入っています
すでに自分は記事にしました ご確認ください

情報ありがとうございます。PSの方は知ってたんですがスイッチのことは初めて知りました。
今日は更新が難しいのですが明日以降取り上げようと思います。

今年は去年のスカスカが嘘のように
大豊作の一年でした
ただなぁ・・ どうも賛否両論なゲームが多すぎたきがします
あとペルソナ6の発表がなかったのが地味にショックでした

ホントですね。プレイしたかったけど出来なかったソフトも結構ありました。
ペルソナもテイルズも、来年は新作発表あるといいですね。イース10発表おめでとうございます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。