2022-09-11

【ゲームグッズ】上野さんは不器用 完結記念ガチャ レビュー

今年の5~6月に発売された、「上野さんは不器用」のオンラインガチャの景品が届きました。当時の神引きについてはその時の日記をどうぞ。

上野さんは不器用 完結記念ガチャ

価格:1回550円(税込)

レビュー

まずはA賞の高精細複製原画。額装されているので、そのまま飾ることが出来ます。スタンドもついているので、自立させるもよし、壁掛けにするもよし。高精細というだけあって先生の筆致も読み取れるほど美しく印刷されています。

B賞のトートバッグ&アクリルキーホルダー。400mm*360mmくらいでかなり深いつくりです。いつか上野さんは不器用オンリーイベントに出かけるときに使おう。

C賞のアクスタ4つ。高さは台座込みで7~8cm程度。左から2番目のアクスタが一番ほしい賞品だったので超満足。

D賞の缶バッジ。背面に安全ピンのほか、自立用のスタンドも付いているので、こんな感じに立たせて飾ることも出来ます。
中央下は10連購入特典。全5種類ですが見事上野さんのを引き当てました。

原画どこに飾ろうかなー。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品 トゥーン調のキャラデザで意識しないけど かなりきわどいシーン多いですよね・・
ところでいよいよTGSですね‥今週はかなりの新作発表があると思うので
yukkuno20さんの期待のタイトルは

上野さんは基本変態だからなw
> TGS
今回もテイルズくらいでしょうか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。