2022-05-28

「上野さんは不器用」 完結記念ガチャってきました

「上野さんは不器用」完結しましたね。9,10巻は今までとちょっとテイストが違っていた(あまり発明品メインじゃなかった)けど、ギャグのキレはこれまで以上だった気がします。超満足。

さて、先日紹介した「完結記念ガチャ」引いてきました。10連です。まあさすがに当選率1%のA賞は当たらないでしょうけど、

※画像は上記リンク先より引用。以下同じ。

メインキャラ3人がそろったアクスタと、上野さんが描かれた缶バッジがほしいところですね。では勝負!

………これめっちゃいい引きなのでは!?ほしかったアイテム2つとも入ってるし、あまつさえA賞もゲットしてしまいました。10連のおまけキーホルダーも上野さんだったし。

A賞の複製原画はいつも通り壁に飾らせていただかないといけませんね。届くのが楽しみです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ソフィーのアトリエ2 セーブ破損しました
久しぶりにやろうと思ったのに・・また最初からです(涙

PS+加入することをお勧めしますよ。しかしセーブデータ破損とか本当にあるんですね。yukkun20だったら立ち直れない気がします…がんばれ。

まず田中の声優さん うまるちゃんと同じ人で驚きましたね
というか山下 えびなちゃんかww

> 田中の声優さん うまるちゃんと同じ人で驚きましたね
まじか…まじだったわw男性ボイスを聞いたことがないので気がつきませんでした。
> 山下
こっちもスタッフロールを見るまでは気づきませんでした。セリフ少ないしなw

セーフモードを使い 本ディスクの再ダウンロードを行った所 普及しました

おおーそれはよかったですね。yukkun20もそうなったら参考にさせていただきます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。