2022-05-22

【ゲームグッズ】『TALES OF READING LIVE -ONLINE-』テイルズ オブ エターニア編 公式トレーディングアクリルチャーム レビュー

TOE編は電子パンフレット出ないんですかね…

『TALES OF READING LIVE -ONLINE-』テイルズ オブ エターニア編 公式トレーディングアクリルチャーム

価格:7個セット 4,900円(税込)

レビュー

描き下ろしのSDイラストを使用した、TOEのメインキャラたちのアクリルチャームです。

こちらもかわいくデザインされてますね。実質的にゲストキャラのレイスも作ってもらえてうらやましい。レギュラーキャラなのに作ってもらえなかったTODのリリスの立場ががが

大きさは縦8cm*横5cm程度(金具含まず)です。

裏面は真っ白です。

これでファンタジア6体+デスティニー9体+エターニア7体で22体コンプしました。例によってフィギュア棚に飾りたいんですけど、うまく飾るにはたわまずある程度摩擦力があって太さ3ミリ程度の棒状のアイテムが必要なのだ…アクリルで作ったら強度が全然足らなかったので、強化ガラス棒かな…ガラスは摩擦力がちょっと足らないんだけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

キーホルダーも実用的で好きなんですよね
鍵とか財布なくしたり探すの大変だったりしましたがキーホルダーつけるだけでなくなりましたからね
まあその分キーホルダーの寿命もマッハで溶けますが…

流れと関係ないですがバンナムさんのホームページ見るとクロノアとパックマンがリマスターされるのでなんかこの流れで過去テイルズもリマスターされないかなあとしみじみ

> キーホルダーの寿命もマッハで溶けますが…
ほんとそこが問題。鍵の攻撃力が強すぎる。
> 過去テイルズもリマスターされないかなあ
リメイクも考えているということを富澤Pがおっしゃってましたが、続報ないですね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。