2021-12-25

【ゲームグッズ】『TALES OF READING LIVE -ONLINE-』テイルズ オブ デスティニー編 公式トレーディングアクリルチャーム レビュー

9月に開催されたTORL(デスティニー編)のグッズが届きました。

『TALES OF READING LIVE -ONLINE-』テイルズ オブ デスティニー編 公式トレーディングアクリルチャーム

価格:9個セット 6,300円(税込)

レビュー

描き下ろしのSDイラストを使用した、TODのメインキャラたちのアクリルチャームです。

ブラインド商品ですが、セット売りがあったのでそちらを購入しました。パーティメンバー全員のかわいいイラストになっていますね。コングマンだけはSDになっても異彩を放っている感じがありますけど…。ただソーディアンが描かれていないのはちょっと残念(イクティノスの柄のみ描かれていますが)。

大きさは縦8cm*横5cm程度(金具含まず)です。

裏面はこんな感じですね。

SDもデフォルメの仕方によっていい感じだったり微妙な感じだったりするのですが、yukkun20的にはいい感じだと思ったので、久々にデスティニーグッズ購入しました。でもなーyukkun20がデスティニーで一番好きなキャラはさ…

※画像はテイルズオブクレストリアのガチャ排出画面より引用

この子なんだよ…というかなんでリリスは商品化されてないの!?オリジナル版で隠しキャラだったから?コングマンの方がよっぽど隠しキャラだったっつーの!(※コングマンは作中で一度も会わなくてもゲームクリア可能)
コンプセットを購入すればリリスがおまけに付いてくるかも知れない…という細い糸にすがりましたがダメだったようです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかしこの子の娘が闘技場チャンピオンになるとは・・エルロン家は最強の血筋

スタンのじっちゃんも結構強かった設定でしたよね。

富澤Pが言ってましたが やはり25周年記念でも コロナの影響で中止せざる得なかった企画も
あったようです それがなんなのか本当に気になります
もしかしたらイベント関連かもしれません 

このコロナのせいで予定が色々めちゃくちゃになったのはどこの業界でも同じでしょうからね。来年もどうなるか分かりませんけど、エンタメが死滅しないように、わずかばかりですが応援していこうと思います。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。