2021-09-25

【ゲームグッズ】テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary ファンタジア関連グッズ レビュー

6月に注文したファンタジアグッズ届きました!10月発送予定だったのにありがたや。

テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary ファンタジア関連グッズ

クリアファイル/アートプリント

右はメインビジュアルを配置したクリアファイル。クリアファイルは安いし場所も取らないし実用性もあるし、ついつい購入してしまいます。

左はアートプリント。藤島先生のイラストが高精度でプリントされています。額装しても映えるかも知れませんね。飾る場所ないからやらないけど。

こっちの2枚もアートプリントです。

アーチェさんマジ天使。

コースター

吸水陶器製のコースター。結構重量があります。

直径は9cm弱。裏面は白地です。陶器製で重量もあるので、落とすと粉々になりそう。吸水性があるのでコースターとしては非常に実用的だと思いますが、実際に使うとすぐ汚れそうなので、絶対水分が触れない場所で永久保管決定。

スタッキングマグ

ファンタジアをモチーフにしたスタッキングマグ。「スタッキングマグ」というのは積み重ねが出来る形状のマグカップです。

唯一アーチェさんグッズではありません。最近マグカップがキャラグッズとして出ることが多いですけど、保管場所本当困るんですよね。スタッキング(積み重ね)出来るだけでありがたいわ。

缶バッジ

ファンタジアのキャラクターが一人ずつ描かれた缶バッジ。ブラインド商品ですが、コンプリートセットもありました。

キャラクターはこの10人です、ロンドリーネやディオメルのグッズはかなり珍しいですね。直径7.5cmと中サイズです。

鉄製なので、磁石などで金属面に貼り付けることも可能です。

まだアクリルスタンドも届くはずだし、リーディングライブでもファンタジアグッズ出るでしょうし、今年は本当豊作の一年だわ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>アーチェさんマジ天使。
可愛いと思うが 最近テイフェスやドラマCDにも全然出番がなかったので
今度の朗読会は貴重だと思う
しかし イラスト自体はみたことあるものばかりで新しいものなんてひとつもないじゃですか
yukkun20はそれで満足なのですか!

無理矢理 reckless fireを当てはめる
>>リーディングライブでもファンタジアグッズ出るでしょうし
昨日の真実は今日のウソになる
>>実際に使うとすぐ汚れそうなので、絶対水分が触れない場所で永久保管決定
傷つくのが怖いのか  予定順調あくびが出てくる
>>クリアファイルは安いし場所も取らないし実用性もあるし、ついつい購入してしまいます
誰に何にすがり続けるのか いまを嘆き廃れていくだけ

こういうコメントってどういう意図で投稿されてるんですか?

テイルズ レイズのアルフェン シオン参戦ですが
やはり私としても今回は腑に落ちない所があります
いくらなんでも早すぎるし 本当の意図はわかりませんが十中八九 話題性のためだとしか
思えないのです

ソシャゲの新キャラ参戦なんて話題性が9割だろ…
そういえばクレストリアは今のところアライズの話は全然ないな。というか先日の1周年で追加されたキャラが軒並み壊れで、ゲームバランスがめちゃくちゃになっているので、アライズを実装する暇があったらそこをどうにかしてほしいのですが。今あるガチャを引く気が全然しないんだよな…どうせ1周年キャラより弱いし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。