2021-09-19

【アニメグッズ】ふしぎの海のナディア ナディア やすらぎVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア レビュー

副反応は左腕の痛みくらいしかありませんでした。yukkun20は元気です。

テイルズオブリーディングライブですが、諸事情により生配信は視聴出来なかったので、アーカイブが配信され次第感想書きます。

ふしぎの海のナディア ナディア やすらぎVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:11,835円

レビュー

先日放送30周年を記念して再販されたのですが、こちらは再販されたものではなく、2016年に販売されたものです。…このフィギュア、すごく場所を取るので今日の今日まで開封出来なかったんです。でも置き場所出来たし5年越しに開けるぞー!

こちらが外箱です。「ナディア」と「やすらぎ」という言葉の組み合わせに違和感w

四方から見るとこんな感じですね。このフィギュアはナディアの表情がいいと思います。1枚目の写真の右上に、元絵になった本田雄先生のイラストが掲載されています。

開けるとこんな感じです。組み立てるパーツが一切無い、潔いスタイル。台座にナディアとキングを乗せるだけです。

一瞬で完成。多分元絵的にこの角度が正解なんだと思います。

反対側から。ナディアの表情がアレですが、この世に360度どこから見ても美しく見える3Dモデルなど存在しない!

え?あの角度からの写真はないのかって?仕方ないなぁ…ちょっと畳みますよ。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

やっぱこの子 露出度 高すぎるんじゃ・・
しかもこのポーズはちょっと 飾るには私には恥ずかしいですね・・
>>裏側
ごめん 鳥肌がたった 見るんじゃなかった・・

 昨日友達と、電話でしゃべった際、友人がナディアを見てないことを知って、「ナディアのせい…。おかげでw、NHKのアニメの路線が、オタク向けのフリーダムになったんや」と力説しておいたw。

あれを許したらもう何でもあり…になりますよね。そういう意味で、NHKのプロットを全然無視した庵野監督の功績はでかいw

・僕もナディアのことをブログで特集したいと思ってるが そういうのはネットを調べると
ほとんど間に合ってるから 結局やってない 記憶も曖昧だし いまからナディアを全話鑑賞するのは面倒だなと
・ ありえないことだと思うが 自分のtwitterかブログがネットで大炎上したらどうするか よく考えています
許可なくまとめサイトに転機される可能性もあるのです おきをつけください

今は理解不能な理由で炎上してることもあるし、正直どう対策すればいいのやら…

これならネタバレにならないだろ
アライズの脚本はヴェスペリアの奥田さんらしいです

そうなんですね。今のところシナリオには不満はないので、これからどう転がるか楽しみにしてます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。