2021-02-21

【アニメグッズ】ふしぎの海のナディア アクリルキーホルダーコレクション レビュー

昨日購入してきたナディアグッズのレビューです。

ふしぎの海のナディア アクリルキーホルダーコレクション

価格:1個660円(1BOX10個入り 6,600円)

レビュー

ナディアのSDキャラを使ったアクリルキーホルダーです。スタンドを付けてアクリルフィギュアにすることも、ボールチェーンを取り付けてキーホルダーにすることも出来る、最近よくあるヤツです。

 

キャラクターは全10種類。オープニングを彷彿とさせるランニング姿ですね。おっさん2名は走ってませんけど(年かな?)。このSDキャラは見たこと無いので、多分描き下ろしですね。

未開封1BOXで全部揃います。高さは4cmくらいとちょっと小さめです。

そろそろモニター下のギャラリーも隙間なくなってきたな…。最近はフィギュアも増えてきてるし、そろそろフィギュア棚を新調して、こういうのをまとめて飾るべき時が来たのかも知れません。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

・これ以上になると やはり作品ごとの統一感がないですね ここは大きなカラーボックスを購入し
わかりやすい区分けをするというのはどうでしょうか
・群像劇・・というより 大方ストーリーは一本で完結してるけど その裏側を描いた外伝がある
ってアニメないですかね

カラーボックスみたいなダサい家具が占める位置はない!

漫画描くのって相当なモチベーション・集中力・体力がいるんだよ
趣味のレベルの自分でもけっこうキツイのに これを毎週描いてるプロの
人たちは本当にすごいと思います

冷静に考えると毎週漫画17ページとか超人の類ですよね。

>>カラーボックスみたいなダサい家具が占める位置はない!
こっちは真面目に案を出してるんだから断るなら真面目に答えてください

> sasaさん
んじゃカラーボックス使ったフィギュアのディスプレイ案教えてくださいよー。

 sasaさんの欠点は、発言が「シャレなのか、マジなのか」が、さっぱりわからないこと。モノの言い方、気をつけなさいね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。