2019-05-03

【ゲームグッズ】シュタインズ・ゲート ゼロ ラバーストラップコレクション

GW中は公式サイトの更新が止まっているところも多くてネタ探しに苦労しますね。

シュタインズ・ゲート ゼロ ラバーストラップコレクション

価格:1個500円

レビュー

ViVimus(ムービックが展開している、驚いている表情をコンセプトにしたキャラシリーズ)とコラボしたシュタゲのラバストですね。上の写真の通り、ラボメン11人そろい踏み+森の妖精うーぱの12種になっています。なおシュタゲゼロとのコラボですが、助手はAmadeusではなくリアル助手になっています(外箱にはっきり「牧瀬紅莉栖」とあるので)。

隣県のオタク街で発見したのですが、さすがにボックス買いする勇者ではなかったので、2つだけ購入してきました。

助手かまほまほ…来い!

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>GW中は公式サイトの更新が止まっているところも多くてネタ探しに苦労しますね
 同感。暇人の私としては、休日はネタがないのでちょっぴり不満(戯言w)。

アニメ ハイスコアガールのOVA出てましたね
1期では出番のなかった大野の姉 真が出てました
無口な妹と違ってとにかくぺちゃくちゃ喋るのが印象的でした
(というか最初大野が喋ってる!?と思ってびっくりした)

大野真は、「第3のハイスコアガール」と言うべき、超重要キャラ。お楽しみに(1期、2期とOVAのつながりは、どうなるのか!?)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。