2021-08-17

私本管理Plus Ver8.0.1→8.0.3にバージョンアップ

TOARISEの体験版が配信されましたね。yukkun20は今週仕事が忙しいので、プレイは週末になると思います。

さて、yukkun20が蔵書管理に使用している「私本管理plus」の最新バージョンが公開されました。

Amazon関係のプラグインも更新されて、さらに情報取得が安定しました。バグフィックスもされているようなので、ご利用中の方は早めにバージョンアップしましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

じっくりやって1時間ぐらいのボリュームでしたが
体験版にしてはスキットの数など サービスが多い気がします

体験版はあっさり風味っぽいですね。でもなかなか充実してそうで、プレイが楽しみです。

 平時だったら私もアライズのPS5体験版、やってるのですが、今はファンタジアンで、忙しいので…^^;。

 とりあえず、アライズ体験版と、前に箱1Xで遊んだ、スカネク体験版、PS5にDLしてみた。…スカネクの方が、容量多いのやな。

 箱1Xにも、アライズ体験版、落とした。…やろうかなw。

ダイヤパールとアルセウスのポケモンホームの連動が決定

まあそりゃそうでしょうね。しかし早期購入特典はフィオネのタマゴか…フィオネはまだ持っていないので、そのためだけに買うかな…。しかしポケモンのグラフィック書き直されてましたね。手間掛けてるなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。