2021-08-18

ルパンⅢ世 カリオストロの城が劇場公開決定!

ポケダイ面白かったですね。ダイパリメイクの方はあまり追加要素に惹かれなかった(フィオネだけは気になる)のですが、アルセウスの方はプレイしようと思ってます。アクションかと思いきや軌跡シリーズみたいなバトルみたいだし…

さて、ルパンⅢ世アニメ化50周年を記念して、「カリオストロの城」と短編「ルパンは今も燃えているか?」の劇場公開が決まったようです。

カリ城懐かしいですねぇ。ルパンⅢ世も宮崎アニメも好きなので、そりゃこの作品も好きですよ。yukkun20の中では銭形はこの作品のイメージで固定されてます。そういえば昔PSでゲーム化されてましたよね。あのゲーム、結構不親切でしたけど、雰囲気はあって好きでした。

短編の方は未視聴なんで、これは劇場まで見にいこうかな…いくら何でも公開日(10/1)にはワクチン接種すんでいると思うし…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ルパンといえば 僕はコナンVSルパンが好きなのですが
また映画やってくれないかなと思ってます
あれコラボとしては 最高のアニメでした

 「蘭のそっくりさん」という立場なのに、ミラ王女のかわいいことw。でも私にとってコナンのメインヒロインは哀なのでw、彼女の出番がないと、テンション下がるw。

コナンVSルパンは面白かったですね。まあしかし出オチ感は否めないので、続編が出ないのは仕方ない感じもする。

体験版やった後 涙を流しました
やっとテイルズの新作が出ると安堵したからです
もうテイルズは家庭用を作らないつもりなのかと本気で心配した
新作が出ないなら もう命さえ絶ってもいいかなと思ったほど

一時はシリーズから離れるとかおっしゃってたのに大袈裟な…
まあそれはともかくネット上での評判もいいみたいですし一安心しています。週末が楽しみだなー。

 アライズ体験版、PS5版の感想、メールで伝えましたが、最新機種で最新作をする素晴らしさは、重ねて言いたい。
 あとリンウェルかわいい♡。ロリでいかにも私好み♡w。つか「泳ぎ」の仕様があったのは、反則でしたw。キャラのよさで惹かれる。

最新機種持ってない人間へのイヤミかw
キャラ萌えがあるのは大事ですね。yukkun20もリンウェルには期待してます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。