2024-03-24

今期ももちろんアニメを見よう:2024年春版

前期は結局最後までついて行けたのは葬送のフリーレンだけなのですが、うる星やつらも薬屋のひとりごともダンジョン飯もそれなりに消化済み。

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf

yukkun20も大好き支倉凍砂先生のラノベ「狼と香辛料」が16年ぶりに再アニメ化です。yukkun20がこの小説にはまったのは結構立ってからなので前のアニメは未視聴なのですが、VRゲームなどで小清水ホロには親しんでいたので、声優陣が続投というのは嬉しすぎますね。今度こそホロのかわいさを愛でるために視聴しようと思います。できれば16年前のアニメも観ておきたいんだけどね…そのうちね…


今期は新規は1本ですね。あとは今期から引き続き「うる星やつら(第2期)」「ダンジョン飯」を見るので3本か。

ほかにも「SAND LAND: THE SERIES」とか「ライジングインパクト シーズン1」とか気になるアニメはあるけど視聴環境ないのでスルー。

最近思ったんですけど、これ以外にYouTubeでケロロ軍曹が週3本更新、GS美神が週1本更新でこっちもチェックしているので、毎日1本くらいのペースだと詰みアニメは全く消化できないんだよな…せめて週末は2本見ないと。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ここ最近 アニメニュース多いですよね 物語シリーズ新作楽しみにしてます
>>サンドランド
新章第1話見ました ベルゼ達の交流が完結後も続いてたのもよかったですが
新しいキャラクターが登場するごとに新しい旅が始まるワクワク感がありました
ケロロ軍曹とはいえば4月になんらかの動きがあるようですが エイプリールフールじゃないよな・・
>>16年前のアニメも観ておきたいんだけどね…
そんなに前だっけって思ってらマジだったわ・・
僕も近いうちに冬アニメの感想をやりたいと思います その前にFFリバースをクリアしないといけないですが

なんで4月1日なんだろうなぁ。ケロロ軍曹的に4月1日はそんなにメモリアルな日付ではなかった気がするのですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。