2024-02-19

沼駿先生の最新作がジャンプで連載開始!

最近ジャンプ呼んでないので情報をつかみ損ねてましたが、「左門くんはサモナー」でおなじみの沼駿先生がジャンプに帰ってきました!左門くんが本当に好きで、あれを打ち切ったジャンプ編集部のことは今でも許してない。デビュー作の「モロモノの事情」も読み切りで掲載された「金と愛と私」も大好きで、いつか戻ってきてくれると信じていました。

「超巡!超条先輩」の第1話はウェブでも試し読みが出来ますよ!

相変わらずの沼駿節が炸裂していてめっちゃ面白く読みました。

「彼こそ我が署が誇らない超能力者」

「ホビーの妖怪かよ」

「こんなのただのウィキペディアの音読ですよ!」

「子供に見せるもんじゃねぇよ」「じゃあ魅せるな」

久しぶりにコミックス発売が楽しみなマンガが生まれましたね。ついでに読み切り作品も収録してくれ…!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

なんかまだ話やれそうだったイメージがあったのですが やっぱりあれ打ち切りだったのか・・
>>相変わらずの沼駿節が炸裂していてめっちゃ面白く読みました。
表紙は本格刑事バディものに見えなくもないが  数ページで笑ったww

まあ打ち切りとは明言されていませんし、一応伏線とかは回収して終わってますけどね。
> 表紙は本格刑事バディものに見えなくもないが
登場人間を一回りダメにしたSKET DANCE的な香りがして超期待。

ペルソナ3 あまり進んでません ペルソナシリーズって一日一日の行動を慎重にやらないと
見落としが多くなるから なんか手軽にゲーム機を起動する気にならないんですよね
これはリリンクを買えばよかったかな・・と思ってます

わかる。なのでyukkun20は攻略本待ちです。時限イベント逃すとか耐えられないし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。