2024-02-20

更新お休みします

明日は朝早いので本日の更新はお休みします。

今週末も東京に行かなければいけないのですが、丸一日オフ日があるのでどこに遊びに行くか検討中。P3Rつながりでコラボイベントやっている八景島シーパラダイスかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これつっこまれないか不安だったんだけど
僕のブログのカテゴリーはアニメとゲーム感想以外のレビューは
全て「雑談」となっています
これは単純に区分けが面倒だからなんですが 気にしてませんか

yukkun20はsasaさんの記事は区別なく目を通しているので気になったことないですね。
自分は割と細かく分類していますが、これは自分が過去の記事を参考に新しい記事を書くことが多いので、検索の利便性をあげるためにしています。雑多な内容を扱っているので、見に来たお客様が興味のある記事だけ見たいっていうニーズも多少はあると思うんですけどあんまり深く考えてないですね。

検索の利便性ですが 確かに何を見る際 調べやすいですよね
ですがそこまで深く考える必要はないですね あくまで趣味ですからね
ところでここに絡むようになって2017年から数えると
7年になりました こうして日常的に(ネット上とはいえ)
ゲームの話題ができる人がいるのはありがたいことです 今後もよろしくお願いします

yukkun20もリアルにはゲームの話が出来る相手がいないのでうれしいです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。