2022-07-14

更新お休みします

明日朝早いため、本日の更新はお休みします。

おっしゃー!やっと来たか!本当発売中止とかじゃなくて良かった…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

戦場のフーガの続編が発表されました

みたいですねー。ただ正直1はいまいち物足りなさが残っているので、プレイするかどうかは未定ですね。

ハンターハンターは富樫先生のご体調を考えれば無理に描かず完結させるか
誰か別の方に 代筆してもらう形がいいと思うのですが それをやるなら
とっくにやってるよな・・

腰がかなりやばいみたいですね。でも続きを書こうとする意欲は失われていないみたいで安心しました。なんだかんだでやっぱり唯一無二の漫画家だと思うので…
冨樫先生にせよ、葦原先生にせよ、お体をお大事にして頑張っていただきたいというのが、無責任なファン心理です。

みるくぎゅうにゅうの管理人さんですが
私はこの7年 どうしても諦めれなくてこの方の詳細を探しに探し ネット上でもどなたか知り合いはいないか
探し回りました その結果 何もわかりませんでした さすがにそろそろ区切りをつけるべきだと
今もお元気だと信じて 探すのは今日でやめることにしました
本来ならとっくにこんなことはやめるべきだったと思うのですが・・

yukkun20も探しているサイトの管理人さん何人かいらっしゃいますね。こればっかりはどうにもなぁ…でも昔好きだった絵師さんを何年も経ってから偶然発見したこともあるので、希望は持っていてもいいんじゃないでしょうか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。