2024-01-18

ワートリQ&Aが公開中

葦原先生の体調が相変わらず悪そうなので心配ですが、X(旧Twitter)で恒例のQ&A企画が実施されました。公式の燃料投下まじでありがたい。

例によって千佳ちゃんネタは不足気味ですけど今回も気になる話がいろいろでした。

絶対空気を読んだ東さんが沢村さんに譲ったんだろうなぁw

きくっちーは本編ではめんどくさい感じの子なのにQ&Aになるとかわいいところあるな。

さすがに生身だと実戦投入は怖すぎると思いますけど(でも迅も三輪も必要とあらば使いそう)、戦闘体のデザインがないと起動時の格好が反映されるというのは新しい情報ですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

作者が こういう風に答えてくれるのは貴重ですよね でもさすがに物語の核心に触れるものは答えられないよな・・
yukkun20さんもワートリのグッズ紹介だけでなく キャラクター紹介記事など作ってみてはどうでしょう

関係ないですが ペルソナ5Tのレビューをネットで見まくっていました
うーむちょっと賛否両論ぽいですけど ペルソナ育成要素の弱さが気になるな
あと僕の考えだが怪盗団のスピンオフはそろそろ限界でしょう

核心はがんばって本編で描いていただきたいですね…葦原先生が一日も早く健康を取り戻されますように。
> ペルソナ5T
最近全然進めてないや…キャラの育成要素がほとんど無く、ペルソナ育成もかなり単純化されているのがもったいないなぁ。ペルソナの総数は減らしてでも、もうちょっとピーキーな性能にしても良かったんじゃないかなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。