2023-12-26

ニニンがシノブ伝の電子書籍が大幅割引中

今日は事務所の大掃除でした。事務所自体は事務員さん達がいつもきれいにしてくださっているので、大掃除といっても2時間もかからず終わるんですけど、その後執務室の掃除を独りでするのが大変なんだよな…(執務室には事務員さんにも見せられない書類とか、保管義務のある書類とかがあるので自分で分別しないといけない)。でもなんとか終わったので、気持ちよく新年を迎えられそうです。

そんな年末年始のお供に、yukkun20が間違いなくこの世で5本の指に入る漫画だと思っている「ニニンがシノブ伝」の電子書籍版が大幅割引中です。買おう。

どのサイトでも全巻(4巻)合わせて900円しないので、絶対この機会をお見逃し無く。面白かったらアニメも見ようぜ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

中学の頃の自分の性癖を破壊した漫画なんだけど アニメで音速丸の声が若本さんなの爆笑したなぁと覚えています

音速丸に若本御大を当てたのは本当英断ですよね。

そうえいば マリオRPGって今でも 購入予定なんでしょうか
お正月に一気にやれるゲームですが 密度の濃いRPGでもある

ゼルダのレビューを終えたらプレイしようと思ってます。

>>yukkun20が間違いなくこの世で5本の指に入る漫画だと思っている
この1年でyukkun20さんの推しのキャラを作るのは至難の業だと思い知らされました

yukkun20は別にニニンがシノブ伝の特定のキャラを推してるわけじゃないんだよね。作品の面白さとキャラクターの萌えは別だと思うのですよ。もちろん両方あると強いのはそうですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。