2023-12-27

スイッチのProコン買い換え検討中

ポケモンSVで酷使しすぎたのか、最近Proコンの調子が悪いです。買い換えを検討しているのですが、以前PS5のコントローラーにカラーリングして貰った「Colorware」でデザインを検討中です。

PS5は↑のデザインなので、それに寄せてアーチェさんカラーにするとこんな感じかな…

ただ紫の面積が大きすぎてあまりバランスが良くない気がする。

NSW本体はポケモンSV仕様なので、ポケモンの中で一番好きなサーナイトカラーに寄せるとこんな感じかな。

これもピンクの面積が大きくて気になるんですけど、NSWは塗装できる場所が少ないから妥協するしかないのかな。

まあ今のProコンも使えなくなったわけじゃないので、もう少し考えます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そいうえばスイッチも そろそろビックタイトルがなくなってきたので
来年のニンダイには期待しています ひょっとしたらゼノブレイドシリーズにも
なんらかの動きがあるかもしれませんね
そうえいば頼めば私ともポケモン通信交換など 受けてくれますかね

・今更なんですけど ゆっくんさんもけっこう必殺技とか能力とか考えたりするんですかね

スイッチまだまだ頑張れますよね。ゼノシリーズ最新作見たいなぁ。
> 私ともポケモン通信交換など 受けてくれますかね
もちろんOKですよ。今はいただいたポケモンも対戦とかで活躍させてあげられるのがいいですよね。
> ゆっくんさんもけっこう必殺技とか能力とか考えたりするんですかね
あんまりやらないなぁ。yukkun20は独創性のない人間なので。もし何かフィクションで登場した特殊能力を一つあげるって言われたら、多分楊戩(封神演義)のコピー能力もらうと思う。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。