2023-06-12

【ゲームグッズ】TOF2023 公式グッズ レビュー2

TOFから戻りました。まだ興奮冷めやらぬ状態なので、勢いに任せて出演者リストを最新の状態に更新しています。

今回で出演キャストが通算100名を超えました。初出演が井上喜久子さん、関俊彦さん、笹本優子さん、花江夏樹さん、照井春佳さん、速水奨さんの6名と多かったですからね。

さて、今回は物販には行きませんでしたが戦利品があります。

TOF2023 公式グッズ

入場者全員に配られる特典グッズですね。左は出演キャラからのメッセージカードです。ランダム配布でキャラは選べません。封筒に蜜蝋風のシールで封印されているというなかなかにおしゃれな仕様でした。キャラはユーリとシャーリィでした。

右下はトレカ「ユニオンアリーナ」用のプロモカードです。こういうの持っておくと価値が上がるのかしら。パンフレットに挟んでおこう(10年後に忘れないように)

右上は会場で今年のテイフェスのBDを予約するともらえるステッカーです。しょぼいorz

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>入場者全員に配られる特典グッズですね
これ無料ってことですよね 太っ腹ですよね
>>ランダム配布でキャラは選べません
銀魂みたいに「まじでかぁあああああ」って叫びそうになった
あなたもまじでかあああと叫びそうになった経験はありますか?笑い話だけど絶望的な状況というか
>>今回は物販には行きませんでしたが
まじでかああああ
しかしyuukun20さんなら先日のアトラス 新作発表を記事にするかと思ってました

> あなたもまじでかあああと叫びそうになった経験はありますか?
最近だとポケモンのランクバトルで1/4の確率で発生する麻痺を7回連続で躱されたときですかね…
> アトラス 新作発表
あれはスルーできないので今日取り上げます。

クレストリア 漫画版が厳しい状況らしい
この作品をまた打ち切りにしないようにどうかご協力をお願いいたします
コミックス1巻買いました

うむ。yukkun20もTwitterで情報を見てさっそく買いました。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。