2023-03-26

今期ももちろんアニメを見よう:2023年春版

ポケモンとオクトラが忙しすぎてまたアニメ積んでる…

Dr.STONE NEW WORLD

ジャンプで連載されていた科学マンガ「Dr.STONE」の第3期ですね。科学王国と武力帝国が和解に終わり、いよいよ石化の原因を求めて国外に出て行くというスペクタクルです。原作も終わってしまって、第2期が終わってから2年経ちましたけど、帰ってきてくれたのは嬉しいです。


来期は1本ですね。個人的には「僕の心のヤバイやつ」と「事情を知らない転校生がぐいぐいくる。」はラブコメ枠としてちょっと気になってるんですけど、視聴している暇はないかな。全部ポケモンのランクバトルが悪い。今期完結した「うる星やつら」「艦これ」「閃の軌跡」は積んじゃってるので来期消化したいところです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ポケモンもそろそろ どこかで区切りつけないと 今年は豊作な方なので
消化しれきれないと思います ゼルダも出ますし FHもやる予定なんですよね
>>ラブコメ枠としてちょっと気になってるんですけど
yukkun20さんはあんまりラブコメを見るイメージがないのですが 宇崎ちゃん以外最近何かありましたっけ?
(過去作品の続編か関連作以外で)
>>ドクスト これもう原作完結してるんですよね・・ 第1話がかなり衝撃だったのを覚えてるのですが
あっという間だったな・・ 最近ジャンプが無駄な引き延ばしをしなくなったのもありますが

> ポケモンもそろそろ どこかで区切りつけないと
そうなんだよな…でも正直自分が伸びてきてるのが分かって今楽しい時期なんだよ…もう来シーズンのパーティ構成考え出してるし。
> 宇崎ちゃん以外最近何かありましたっけ?
うる星とか…上野さんは不器用とか…ね?ラブコメといってもラブ:コメ=2:8くらいのが好き。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。