2022-10-26

「百姓貴族」アニメ化決定!

荒川弘先生の農家コミック「百姓貴族」のアニメ化決まりましたーマジかよ(笑)

「百姓貴族」は、荒川先生が漫画家になる前に、実家の農家で体験した出来事を綴ったエッセイ漫画です。もちろん荒川先生らしいハイテンションなギャグ展開は健在で、全編ハガレン4コマみたいな空気になっています。

どんな漫画か気になる方は、公式サイトで試し読みしてみてください。

しかしあんな糞尿だらけの漫画、アニメ化して大丈夫なのだろうか…。そもそもタイトルが放送禁止用語だった気がする。

それはともかく荒川作品のアニメ化数半端ないな…。女性漫画家としては当面ナンバー2の座は安泰でしょうね(1位は高橋留美子先生だと思うけど)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品は存じ上げなかったのですが かなりハイテンションな作品ですね・・
荒川先生はハガレンのイメージなんですがけど この方はコメディの方が面白い気がする

ところでライザのアトリエ3をプレイ日記にするってのはどうですか?
楽しいと思うんですが・・

> この方はコメディの方が面白い気がする
同意ですね。もちろんシリアスドラマも面白いんですが。
> ライザのアトリエ3をプレイ日記にするってのはどうですか?
シリーズ物を途中からはちょっと…というか今年はもう勘弁してください。そろそろ榊ガンパレやテイフェスなどほかの更新もしないといけないからな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。