2022-08-28

創の軌跡のアクリルスタンドが発売予定

ケータイは結局修理に出すことになりました。修理っていってもデータ初期化されるから結局一からやり直しなんだよな…絶望した!ケータイを使えないとカメラも使えないのでペーパークラフトも出来ないし、今日はフィギュア棚の整理をしていました。今までテイルズ関係のフィギュアは一つのコーナーにまとめていたんですけど、そろそろ「テイルズファンタジア棚」と「その他のテイルズ棚」を分けた方がいい気がする。去年ファンタジアグッズが増えすぎた。

でもそろそろスケールフィギュアの購入は自重しようと思います。本気でしまう場所がなくなってきたので。これからは薄くて場所を取らないアクリルフィギュアの時代だよな!

ということで、「創の軌跡」のアクリルフィギュアが発売予定です。

ティオのアクスタは非常に惹かれるものがあるんですが、さすが大きすぎるので今回は見送り、アクリルメモスタンドを購入しようかな。全員分買って創の軌跡ジオラマをこんな感じで…

だから置き場所ないっての。好きなキャラだけ購入しようと思います。「ティオ」「ノエル」「エマ」「サラ」あたりかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

場所がないならとりあえず部屋を買うことからスタートですね(・_・;)

真面目な話本以外のもの置くために本棚を買いそう…
自分もちょっと考えてます

そうか…今ある本棚の本を電子書籍化すればスペースが出来てフィギュアを…(やめろ
コレクションルームは夢ですね。いつかは手に入れて、好きなものに囲まれて生きていきたいものです。

実は モノリスソフトってアクションゲーム作ってる噂があるのですが
これがゼノブレイド3の次なのではないでしょうか
yukkun20さんはアクションは苦手らしいですが・・

その噂何年か前からありますよね。ブレワイみたいな感じになるんでしょうか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。