2022-08-08

スマフェス2022で新作助手フィギュア登場!

ゼノブレ3、今日はフィールド探索とサブイベントの消化で終わってしまった。ところでミオちゃんは、疾風士をマスターしたら、相性のいいソードファイターにした方がいいんですかね。それともディフェンダーとして開花させるべくヘヴィガードにした方がいいんですかね。

それはそうと、この週末に開催されたスマイルフェス2022で、いろいろ新しいフィギュア情報が来ましたね。

懐かしい。yukkun20が最初にはまった男性キャラは多分飛影だと思うんですよね。当時子供だったので、グッズと言えばラミカくらいしか持ってませんでしたが、ねんどろはちょっとほしい。

yukkun20はニア派なのですが、ニアのフィギュアって意外と少なくて…。ヨーコはあんなにあるのに。ヨーコとペアで買うかな。

yukkun20はニア派なのですが、ニアのフィギュアが出るまで何年待ったと思ってるんだ!(今も待ってる)いきなりスケールフィギュアとfigmaとかうらやましい。yukkun20も速購入…と言いたいところですが、まだミオにはそこまではまってないんだよね。この先の展開次第でしょうか。

よっしゃー!久しぶりに私服姿の紅莉栖フィギュア来た!yukkun20はこの服装の助手が好きなのです。紅莉栖のスケールフィギュアは造形にばらつきが多く、yukkun20が納得して購入したのは1個だけなのですが、これは表情もアンニュイでいいし、小物も充実していて、買いですね。ただ1/7スケールなのでまたも場所が。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そろそろ 心で選ぶヒロイン特集やらないか・・?
助手が好きなのはわかりますけど フェイリスたんをお忘れなく
>>yukkun20はニア派なのですが
このくだり笑った

前から聞こうと思っていたのですが 自分でキャラクター作るってそんなにすごいことなんですか・・?

そんな…心の嫁を集めたらyukkun20が浮気性だという事がばれてしまうじゃないかっ!
> フェイリスたんをお忘れなく
すまん…シュタゲは助手とまほまほ以外は全然刺さらないんだ…
> 前から聞こうと思っていたのですが 自分でキャラクター作るってそんなにすごいことなんですか・・?
少なくともyukkun20には無理ですね。

そりゃ 牧瀬氏とまほたんもいいと思うけどさ
俺らのオタクの天使といえばフェイリスたんしかいないと思うお
>>yukkun20が浮気性だという事がばれてしまうじゃないかっ!
大変失礼ですがこりゃリアルで彼女はできないよな・・

> 大変失礼ですがこりゃリアルで彼女はできないよな・・
2次元と3次元はきちんと別腹に入れてるのになんでや…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。