2022-08-03

ポケモン最新作の予約開始!

ゼノブレイド3、クラスチェンジが出来るようになりました。これまたはまりそうですねぇ。いまは6つしかないクラスもこれからどんどん増えて行くみたいですし、スキルとアーツのシナジーを探すのも楽しそうです。とりあえず各キャラ相性のいいクラスからマスターしていくのがいいのかな。

さて、ポケモンSVの予約が明日から始まるようです。

今回は多分予約まではしないと思いますけど、でも発売日に購入してプレイしたいですね。今回もサーナイトはパーティに入れたいものです。…え?まだサーナイト登場するかどうか判明してないの!?

2022-08-04追記:よかったー内定してたわ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今回も面白そうですよね
ストーリーの自由度が高そうですし ポケモン版ブレスオブザワイルドじゃないですか
ところでスプラトゥーン3は買わないんですかね

キャラのモデリングも良くなってきている感じがしてますます楽しみになりました。

先月はゲームレビュー0ですいません 本当になにもやってなかったからな・・
お盆くらいにはゼノブレ3の感想が書けると思うのですが ソウルハッカーズ2の前に
もう一本くらいゲームができそうなんですが・・

カスタムロボやってたやん。あれ個人的にも興味のあるソフトだったんですけど、内容は全然知らなかったのでためになりましたよ。

あの記事読んでくれてたんですね 完全にゼノブレ3までのつなぎだったのですが
やっぱりyukkun20さんは 私のブログ そこそこ見ててくれてるんだな
なんだか照れくさいぜ・・

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。